大会に参加してみました1

突然ですが、ガンバライジング.RT3弾の大会に参加してみました。と言っても、参加したのは、小学生と幼稚園年長の息子たちです。ガンバライジングでは毎弾、このような大会が開催されており、参加賞として特別なカードももらえたりします。強豪の方ばかりですが、自信のある方はぜひ参加してみてください。今回参加したのは小学生以下限定の大会ですね。開催の詳細情報はガンバライジングの公式ブログに載ってます。
結果を先に言ってしまうと、二人とも一回戦敗退…。いや、厳しい!記録としてとどめておく意味も込めて書いてみたいと思います。

まず次男(年長さん)のデッキ。
FC1F8D00-32C1-424B-A951-8A0398D452D7.jpeg
テクゲは伸びないけど火力とAPで頑張るデッキです。お相手は鉄板デッキ。やはりテクゲが伸びないのが災いし、カウンターからのAPリセットでやられました。パフェ止め2回と幼稚園年長にしては善戦したのですが。残念。

次に長男のデッキ。
D89A3877-3D1B-4144-858F-BA8BDA8D4F90.jpeg
バランスとれたデッキに思えましたが、封印されて手も足も出ず、でした。

やはりみなさん強い!対戦いただいた皆様ありがとうございました!また修行ですね。

"大会に参加してみました1" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント