ガンバライジングの終わりに向けて、いろいろなデッキを使ってみる:その3

いつも読んでいただきありがとうございます。

さてあと十日程度で終わりですね。子供と出かけましたが、筐体に座る人も少なそうで、全国もデータロード多めの週末でした。またいろいろなライダーシリーズで戦っていきます。特訓ばかりですが 笑。



ゴースト。
スクリーンショット 2023-03-12 224218.png
シンスぺのこの技は何度も見ました。そして何度見ても格好いい。シンスぺが出たZB弾あたりが最もガンバライジングをプレイしていたころかもしれません。ゴーストはGH6弾のブレイカームゲンやオイウチ絶対出すGLRムゲンなども思い出します。三人での掛け合いがあることも、このように組んで初めて知りました 笑。



オーズ。
スクリーンショット 2023-03-12 223922.png
アンクは本当に出なかった。。。最終的にぽちったカードですね。数少ない、ぽちったあとも出なかったカードです 笑。他にも超絶火力のブレイカープトティラやリセット持ちのGLRプトティラが強かったと思い出します。ガッツ発生率のGLRプトティラにはガッツ→GIで捲られて逆転されたなあ、と苦い思い出がよみがえります 笑。他にもメカニカルバースとか、強カード多かったなあと思います。



フォーゼ。
スクリーンショット 2023-03-12 224033.png
不遇なライダーシリーズ代表といえばフォーゼ 笑。メテオのLR化は嬉しかったですね。あとはジャオウ封じのSRのメテオストームとか。サブライダーが強かったイメージ。


さてガンバライジングブログももうすぐ終わりですかね。。。最後まで書こうとは思います笑。来週末からは劇場版 シン・仮面ライダーも始まりますね。すぐには見に行かないですが、評価は楽しみです 笑。


毎度、読んでいただきありがとうございました。

この記事へのコメント