超初心者の独り言(その2):今年も読んでいただき、ありがとうございました!

いつも読んでいただきありがとうございます。

さて年末最終日、今日がライジング納めでした。ゲーマードライバーを入手し、ガンバ道場も目処がつき、久しぶりの全国大戦。いや〜楽しいです!
スクリーンショット 2020-12-31 20.26.59.png
昭和のテンプレデッキやカリバー、ゼロワンデッキを使いました。ちょっとした激情態対策にチェインゼロワン入れてみたり。勝っても負けても楽しい!と実感してます。


小ネタをいくつか。
IMG_4118.jpg
ボスチケット集めの恐竜グリード戦の途中でポロリ。「これを使え!」と言われているようで、ありがたく受け取り、変身!いや、格好いい!劇中そのまま!未入手のアンクはどこにいるのか、、、エイジと共に相棒を探す旅は続きます。

------------

IMG_4119.jpg
とあるゲーセンで筐体を幾つか変えながら回したところ、、、三筐体、連続で一クレ目にセイバー三冊SR。。。こんなこと初めてです。LRだったらよかったのにね・・・。

------------

IMG_4122.jpg
個人的ガンバ道場殊勲デッキ。とりあえずボスバトルはこれで。だいぶ助けられました。アクートにはだいぶ苦戦したのは内緒です。

------------

IMG_4125.jpg
最終日の今日は5クレで期せずしてポロリ。ZB2弾当初はLRがほんとに出なくて「今弾はダメか・・・?」と思っていましたが、タジャドルといい、アランジーナといい、ここに来てぽろっとでます。思うように行かなくても、どこかで帳尻取れるのはガンバライジングも人生も同じ??なんて思ったり。


皆さん、今年も読んでいただきありがとうございました。コロナの影響でどうなるかわかりませんが、ガンバライジングが続く限り、来年もちょくちょく書いていこうと思います。あ、ちなみに最終日に昇格できました!まだまだ鋼段ですが。


毎度、読んでいただきありがとうございました!来年もよろしくお願いします!よいお年を〜。

この記事へのコメント