新しいライダー

いつも読んでいただきありがとうございます。

さて、ゼロワンに続く新しいライダーが発表されました。その名もセイバー。
スクリーンショット 2020-07-29 22.46.39.png

ぱっと見の感想=龍騎+ウィザード+スーパー戦隊?写真ではなく絵なのは、作中で本が重要な役割を果たすからでしょうか。

脚本は仮面ライダー ゴーストの人。・・・ゴーストは眼魔の世界で、眼魔の王の息子と戦ったり仲間になったりしましたが、ワンダーワールドでも同じような展開が繰り広げられるのかな?

剣アイコンのカードが多くなりそうですが、BS5弾でパンチアイコンの強カードが多いのはそれを見越してでしょうか?BS6弾もパンチ・銃多め?


BS6弾のLRは明日から公開です。ゼロツーとアークワンは確定でしょうが、あとは何でしょうね。RT弾やBM弾のようにゼロワン、バルキリー、バルカンのLRSPも出るのかな?カチドキ残月はSRブラーボのアビからして確率高そうです。

あとは、、、セイバーの脚本つながりでシンスペやネクロム友情バーストのLRとか、SRメテオつながりでメカニカルバースとか。バースはあれだけメカメカしいのにメカニカルがまだないというのが驚きです^^

ダークカブトつながりでダークライダーも期待。個人的にはブレンやハートがLR化されてほしいです^^

さてBS6弾まであと少し、楽しみです^^

毎度読んでいただき、ありがとうございました。

この記事へのコメント