【超初心者向け】アークドライバーゼロを入手してみる

いつも読んでいただきありがとうございます。

さてBS5弾、第2週の結果ですが、、、
IMG_3872.jpg
親子三人のドラ1が出揃いました。これで刃さん以外は入手、LR7枚排出でダブりなしという結果。・・・ちょっと出来過ぎですね。こんなに早くLRが揃ったことは過去にもないと思います。ジャッカルは、なくてもいいかな・・・。

さて、まずはアークドライバーゼロを取りに行きますが、イベント「復活のアーク」を二周クリアし、最後にアークゼロを倒す必要があります。
img_02.png
1周目で5個のゼツメライズキーをもらえる滅は鬼の強さで、こちらがLRを三枚使っても、負けることは多々あります。迅やサウザーなど弱い敵で集めたほうがいいです^^

IMG_3864.jpg
次にプログライズキーを15個集める必要があります。こちらは単純に15戦。ただ、最後の二つ、ライペイジバルカンとメタルクラスタはかなり強いので、LRカードなど強いカードを使っていきましょう。

IMG_3869.jpg
そして最後のアークゼロですが、、、

IMG_3870.jpg
相手一人の上に体力20000、APもテクゲも上がり、強力。なんとか倒すと、、、

IMG_3871.jpg
ようやくドライバーゲット!

正直、初心者はこのドライバー、目指さなくてもいいかもしれないなーと感じました。最低でも18戦必要と取るのが大変な上に、「体力が下がるけどAPが上がる」とか、「テクゲが下がるけどバーストゲージが上がる」といったデメリット+大きなメリットのコネクターが多く、上級者向きの印象です。

さて、次回から揃ったLRを使っていきたいと思います。

毎度、読んでいただきありがとうございました!

この記事へのコメント