王と魔王
いつも読んでいただきありがとうございます。
さてバインダーカード、個人的な最注目はこちら。

仮面ライダージオウ オーマフォーム
。「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer
」のみの劇場版オリジナルフォームです。
アビはこちら
表面:① チームに平成ライダーが3体いるとき、攻撃・防御・必殺を2倍 RP+5 ②1R毎、RPが6以上だと、平成ライダーのAP+10 APボーナスの最大値が超アップ
裏面:① バーストしたとき、平成ライダーの必殺+3000 バーストゲージが超絶アップ ②バーストした次のR開始時、RP+10 相手のテクニカルゲージをリセット
バーストした次のラウンドにすぐ仲間の平成ライダーもバーストして強力な一撃を与えられそう。GIやミガワリが頻発しそうな気もしますが、強力だと思います。

魔王との比較で考えると、相手の平成ライダーを倒すオーマジオウ
に対し、味方の平成ライダーを活かすオーマフォーム、という感じでしょうか。
同じバインダーのLRバロン
と相性が良さそうです。あとはやはりこのあたり?

RP増を考えるとこのあたりも。

あとはGLRウィザード
やあたりゲイツ
もよさそう。BS3-001 シャイニングアサルト
と組めれば第一候補ですが、令和ライダーなので組めないのが残念。どれも剣の強カードなので、特に捻りなく使えそうですが、テクゲをどうするか?がポイントになりそう。テクゲも伸ばすのか、捨てるのか、捨ててミガワリやカウンター減を狙うのか…。悩んでいる時は楽しいです^^
タイプスペシャル
も含めて、APボーナスの上限が解放されたことで、逆にリセット系も増えそう。個人的にこのカードはちょっと使ってみたいのですが、まだ使えてないです。三番出しでリセット。こちらだけスロットに積んでおけば効果は高そうです。

いろいろ早く試したいです^^。解禁されたすぐは筐体、混雑するのかな?
毎度、読んでいただきありがとうございました。
さてバインダーカード、個人的な最注目はこちら。

仮面ライダージオウ オーマフォーム
アビはこちら
表面:① チームに平成ライダーが3体いるとき、攻撃・防御・必殺を2倍 RP+5 ②1R毎、RPが6以上だと、平成ライダーのAP+10 APボーナスの最大値が超アップ
裏面:① バーストしたとき、平成ライダーの必殺+3000 バーストゲージが超絶アップ ②バーストした次のR開始時、RP+10 相手のテクニカルゲージをリセット
バーストした次のラウンドにすぐ仲間の平成ライダーもバーストして強力な一撃を与えられそう。GIやミガワリが頻発しそうな気もしますが、強力だと思います。

魔王との比較で考えると、相手の平成ライダーを倒すオーマジオウ
同じバインダーのLRバロン

RP増を考えるとこのあたりも。

あとはGLRウィザード
タイプスペシャル

いろいろ早く試したいです^^。解禁されたすぐは筐体、混雑するのかな?
毎度、読んでいただきありがとうございました。
この記事へのコメント
やっと自分もプレバン来ました。自分もオーマフォームとGLRブレイドと何かで困ってるんですけど、個人的にはテクゲを上げたいんですけどどうしましょう。枠的にはGLRウィザードとGLRアギト…といるんですけど何かいませんかね?
遅すぎるレスになり、すいません・・・。
個人的には、やはりテクゲといえばRT4弾のLRジオウⅡかな、と思います。あとは同じくバインダー第一弾のLR龍騎サバイブとか。バーニング迅は令和ライダーなので組めないですね・・・。
テクゲ、バーストゲージともに上がるジオウⅡが個人的にはオススメですがどうでしょう?