【超初心者向け】ベルトを育てよう!

いつも読んでいただきありがとうございます。

さて超初心者向け記事、今回はベルトです。バトルが始まる前、現在は三本のベルトを選べます。
スクリーンショット 2019-11-23 22.55.54.png
最初から使える飛電ゼロワンドライバー、飛電ゼロワンドライバーを育てると使えるようになるエイムズショットライザー、「襲来!迅雷.net」を二週クリアすると使えるようになる滅亡迅雷フォースライザーです。


戦いを通じてレベルを上げると解放されるベルトの能力の特徴はこちら。
飛電ゼロワンドライバー:APがアップ
エイムズショットライザー:テクニカルゲージがアップ
滅亡迅雷フォースライザー:相手のテクニカルゲージがダウン
最高レベルは20ですが、BS3弾、BS4弾と進むに連れて上がる可能性があります。


ベルトは最初は1戦で1レベル上がりますが、レベルが上がると1レベル上げるのに2戦、3戦と必要になります。レベル5までで数回、レベル10までで十数回、レベル20までだと数十戦必要です。




ここからは完全な主観ですが、、、超初心者はまず飛電ゼロワンドライバーレベル10まで育ててAP+5の効果を得た方がいいと思います。たったの5ですが、確実に得られるメリットです。

エイムズショットライザー滅亡迅雷フォースライザーの効果はテクニカルゲージを上げたり下げたりするものですが、その効果は1目盛り…。まずはゲージの一番上に高確率で止められるようになってから、レベルを上げた方がいいかと思います。



img_metsuboujinrai.png
「襲来!迅雷.net」は、ぜひ二周クリアして滅亡迅雷フォースライザーを取得しましょう!クリアに一周目が5戦、二周目は迅が乱入してくるので6戦以上必要です。




最後にこれも主観ですが、、、ライズコネクターのお勧めを挙げてみます。いまでも取得できるものに絞ってみました。

IMG_3670.PNG
まずは全国対戦で50回戦うと得られるこちら。勝っても負けてもOKです。飛電ゼロワンドライバーのレベル10の効果と組み合わせるとR1からAP+15。

IMG_3671.PNG
次に全国対戦でR2までに相手を倒すと得られるこちら。エイムズショットライザーのレベル10の効果と組み合わせるとR1からテクニカルゲージ二目盛りアップ。リアルタイムバトルでなくてもいいので、10:00-22:00以外の時間帯で全国対戦してゲットしちゃいましょう!

ベルトとコネクター、今後も楽しみです!昔のライダーのベルトも出てくるんでしょうかね??

毎度、読んでいただきありがとうございました!

この記事へのコメント