さぁ、お前の罪を数えろ!

いつも読んでいただきありがとうございます。

前回書いた、G3-Xのデッキを書こうと思ったのですが、、、座って1クレ目で出ました。
IMG_3660.JPG
皆さんが掘りまくっているこの時期に1クレ目ってどういうこと?と唖然です。

表面アビと裏面アビはこちら。
①チーム相性ボーナスが最大のチームだと、1R毎、必殺+500 テクニカルゲージがアップ ②APバトルの合計値が230以上のとき、AP+15 バーストゲージ・オイウチ発生率が超アップ

①バーストしたとき、このRのみ、バーストしたRが遅いほど必殺がアップ 相手のガッツ率を超ダウン さらに、相手にバーストしたライダーがいると、次のRまで、必殺+1500 相手のミガワリを封印


実質R2からAP+15。その他、テクゲ、バーストゲージなど諸々上がります。裏面アビもそうですが、完全に後から挽回するタイプですねー。R4でバーストするとどのくらいダメージ行くんでしょうか。

デッキは、、、やはりWの三人ですよね。これで決まりだ!
IMG_3659.JPG

RT3弾 LRアクセルトライアルと、RT6弾 LRエターナルです。相性ももちろんMAX。これまではWの位置はRT3弾 WCJXでした。こちらももちろん強いカードですが、今弾はこちらを使ってみます。

アクトラとWがバーストゲージアップを持っているのでR1バーストも狙えます。アクトラバーストでR2でもう1バースト貯まってエターナルでとどめ、でしょうか。

Wの始動が遅いので全国対戦はちょっと厳しいかも?でもCPU戦は全然OKです。10周年だし、しばらくはこれで回そうかな、と思います。

さて、長男のドラ1はグリス、次男は迅らしいです。出るのか?またちょこちょこ回してみます!

毎度、読んでいただきありがとうございました!

この記事へのコメント