お前を止められるのはただ一人!俺だ!

いつも読んでいただきありがとうございます。

本編の主人公、BS1弾の01番、ゼロワンです。鮫も出ました。過去のBM弾、RT弾なども通じて1弾の01番入手は初なので嬉しいです^^
IMG_3571.JPG
バースト必殺技は本編の第一話で見られた必殺技と全く同じですね。格好いいです。
IMG_3570.JPG
表面アビはこちら。
①1R毎、攻撃+300 AP+10 バーストゲージの上昇率アップ ②1番目にカードを出したとき、AP+15 チーム全体の必殺+300

1番出しでAP+25。ゴースト弾から、エグゼイド、ビルド、ジオウと1弾の01番は必ずAP+20アビが付いていましたが、それが+25になりました。これが平成から令和になったことによる進化なのか…。

ただ1番出しカードは以下のような強カードがあり、正直、+5の進化だけだと厳しいですねー。
IMG_3572.JPG
単体でAP+20って昔はそれだけで強力でしたが、昨今の環境では+25でもこれら強カードの置き換えには至らなそうです。環境の進化に追いつくにはもう少し何か必要かな?と感じました。

全国対戦で「アタッカー三枚で勝利!」をゼロワン含めた以下の三枚で子供が達成し、ライズコネクターをゲットしてました!こういう使い方には向いてるかもです^^あとバー必は必見です!
IMG_3569.JPG
毎度読んでいただきありがとうございました!

この記事へのコメント