ハザードは止まらない!

いつも読んでいただきありがとうございます。

エターナルオーディンと話題の多かったRT6弾から、個人的にはだいぶトーンダウンしていますが、、、、BS1弾、何枚かLRがでました。
IMG_3556.JPG
第一希望のハザードのパラレルが出たので、あとはのんびりでいいかな?と思うこの頃。BLACKゼロワンは欲しいですが、他のゼロワン勢はすぐに値下がりするでしょうしね。。。

ちなみに三枚とも子供たちに持って行かれたため試せず、、、。唯一試せたのがこのファンデッキでした。
IMG_3557.JPG
・体力が9700しかない。
・変身すると暴走、変身すると死ぬ、ラスボスと合体して変身、の三人
・超高価格(三枚でカードショップで現在、二万円超?)
…いろいろな意味でヤベーイデッキです。

ハザードのアビは、①は捨てでしたが②は毎ラウンド発動してました。(ハザードのアビはこちらの記事参照)ハザードのAPダウンは魅力ですが、防御と体力が低いので安定性はなさそうなデッキです。GIが恐怖です。。。

装甲がメカメカしくて個人的にこのパラレルのイラストは好きです。いつか、代表戦でグリスを倒したホークガトリング版ハザードもメモリアルフィニッシュでLR化してほしいです!

それと、BS弾になってからますますGI(ゲキレツインパクト=旧ライダータイム)が恐ろしく感じるようになりました。しょっちゅう発動するし、、、倒しきったのにガッツ→GI→2バーストとか、GI絡みの事故多発。GIは起こるものとして、その傾向と対策が必要そうです。

今弾はあまりLR目指さず、対戦やCPU戦をじっくり回そうと思います。ベルト育成は楽しみです。

毎度、読んでいただきありがとうございました。

この記事へのコメント