地獄を楽しみな!

いつも読んでいただきありがとうございます。

まさかのジオウ本編へのエターナル登場!しかも本物の大道克己(松岡充さん)!いや、これはテンション上がります!

エターナルがLR化されたガンバライジングとの連動?それとも主題歌を歌っていたドライブ編だから?何にせよ来週が楽しみ過ぎです。

ということでエターナルの登場するこの二作品を視聴。

二本とも仮面ライダー映画の中でも間違いなく名作です。Amazon評価でどちらも星4.5以上ってすごいな。大道克巳の存在感が半端ないです。Amazon Prime会員だと「運命のガイアメモリ」は無料で観れます。

そしてこの二作を観ると、間違いなくこの三枚を並べたくなります。

三人それぞれのバースト必殺技がこの二作で観れます。いやもう格好よすぎ。エターナル?誰それ?っていう方は、絶対に見ておきましょう!

さらにこの人の表面と裏面の必殺技も観れます。

そして見た人はきっとみんな思うはずです。「え?ジョーカーって一人なのにこんなに強いの?」

エターナルは未所持なのですが、他の二枚を並べるとバーストゲージが凄くたまります。

ライダーロードでは、R1からバーストゲージが1貯まる今弾のCPと並べると、瞬く間に2バースト貯まり、先攻をとれるとあっという間に勝てます。こんな感じ?
IMG_3478.JPG
最初のバーストはパッションのアクセルトライアルですね。RPも瞬く間に溜まり、フルパワーの2バースト必殺技を直撃できます。特にボス体力の多い「逢魔降臨ファイナルバトル」では重宝します。

エターナル、はやくほしいな〜。

毎度、読んでいただきありがとうございました。

この記事へのコメント